Wednesday, May 11, 2016

ありがとう!

来日してから、すでに6年間が経ちました。東京芸術大学で版画を勉強し、多様な仕事で新しい経験を得たし、展示、制作など山ほどして、アーティスト、そして人間として人生で最も重要な6年かでした。
難しい決断でしたが、帰国することにしました。
日本で出会った友達、作品を展示してくださったギャラリー、応援していただいた皆様、感謝のあまり、言葉もございません。
これから制作、生活拠点はカナダですが、日本で展示を続けていきたいので、またきっと会える機会いっぱいあります。
本当にありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.